なおぼうけん

日々を探検したり、掘り下げていきます。

2020/03/19 残業・カミングアウト・大盛

今日何があった?

残業:ミスのないように仕様をまとめ上げるのは力がいる。久しぶりに残業してしまった。正直仕事のほとんどは面白くない。まあそういうものの方が仕事っぽくはある。

カミングアウト:来月から美大に通うことを友達に話した。反応を期待するというよりこれから付き合いが悪くなるかもしれないから言っておきたかったものだ。確かに30になるのに大学だっていうのは大丈夫なの?と思うこともあるのかもしれない。そうじゃないと思わせるためにも頑張らないと、と思った。

大盛:友達と飲んだ後、普段あんまりいう事もないのにイマイチラーメン食べに行こうと言った。店について味玉ラーメンを注文。大盛。どうして頼む前こんなに強気なるんだろう。ニンニクを入れて、必死で食べた。家に帰って、何もできなくなって、目を開けたら足を椅子に上げて体を冷やして寝ていた。何やってんだか。